calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


0


    • 2013.03.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ...ギターうめぇ!

    0
      お疲れさまです!
      今回の発表会もまた盛り上がりましたね〜!

      大きなトラブルも無く、演奏も素晴らしかったです。
      おかげさまで酒がすすみました。

      全体的に、ますます演奏クオリティが上がってて、発表会の回数を重ねるのが
      楽しみでしかたないです。
      初参加の方は緊張されたと思いますが、バッチリでした☆

      個人的には、アコースティックインストの期待の超若手!、
      若干9歳で「夜空ノムコウ」を弾きこなした少年と、
      ゴリゴリのハードロックで、文字通りハードにロックして魅せてくれた
      「long live rock'n roll」のTさんの二人をMVPに選出したいと思います。
      文句無しに盛り上がりましたね!

      お二方ともレッスンで同じ曲を、繰り返し繰り返し繰り返し.....練習されたので
      その成果がステージで爆発しましたね☆

      もちろん書き出せば全ての出演者に及ぶくらい、みんな素晴らしい演奏だったと思います。
      また次回レッスン時にお話ししましょう!
      (絶賛レッスン予約お待ちしております。)

      次回発表会は、12月の最初の方にまたやりたいなと考えています。
      お疲れさまでした!
      ありがとうございました。

      voxxさんいつもありがとう!
      末長いおつきあいをお願い致します。




      0
        • 2013.03.10 Sunday
        • -
        • 23:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック