calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives


0


    • 2013.03.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    腹がへってはギターも弾けぬ。

    0
      まいどです。
      今朝方の5時くらいなんですが、まいった。
      寝る前なのにお腹がすいた。それもめちゃめちゃすいた。
      でも、寝る前に食べると太るし、胃にもたれるし...コンビニ行くのめんどいし。

      ...う〜ん、よし。逆に修行モードにはいろう!
      そうだ、修行じゃ、荒行じゃ!!
      ブログを書き終えたら、空腹なのに漫画「美味しんぼ」を読んでやろう!
      ついでに、「グルナビ」でステーキハウスでも検索しよう!
      意味無きストイックで空腹を乗りきろう!おー!



      で、話しはかわりますが、6/24(日)の発表会プログラムが完成しました。
      今回も見所盛りだくさん!目が離せない内容ですよ〜。
      練習も追い込み段階、バッチリと仕上げて下さい〜☆

      日曜日のバンド練習は谷町四丁目のHIT STUDIOです。
      忘れ物に注意して下さい☆



      修行じゃ〜!



      0
        • 2013.03.10 Sunday
        • -
        • 04:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック