calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2013.03.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    変わる視界

    0
      ぐわ!間違って前の日記消してしまった!
      ...ま、たいしたこと書いて無かったけど...。

      で、さっき深夜放送で「レナードの朝」ってゆー映画やってました。
      十数年前に一度観たんですが、やっぱり良い映画です。
      観た後に、心に穴が空いた感じになる映画です。
      観て無い人はおすすめです。

      ...十数年前「レナードの朝」観た後はどんな感じやってんやろ?

      路上

      0

        近々、ガットギターを持ってストリートライブをやろうと思います。
        そう!気分はマリアッチです。
        ...歌は無し。ギター一本でやります。
        ...何人の足を止めることができるやろう?...

        関係ないけど「路上」ってゆーたらケルアックですね。
        こないだTVでビートな映画やってました。
        ...写真は映画エルマリアッチです。

        映画

        0
          最近、レッスンのときでもそうで無いときでも映画の話になることが多いです。
          で、まえにみたときは面白いと思わなかったけど、最近あらためて見て面白いと思った映画を紹介します。それがこのアルタードステイツです。
          最初はしんどい映画ですが途中から一気にギョワ!グシャ!ってかんじに加速します。
          特に映画中に使用されてる音楽や効果音(ノイズ)が素晴らしいです。
          目と耳と頭で楽しめる映画です。
          恐いシーンもあるので苦手な人にはお勧めできません。


          黒いオルフェ....

          0
            映画「黒いオルフェ」のビデオみました。
            同名曲「黒いオルフェ」はブラジル系スタンダードで有名です。

            ストーリーは、黒人男(ギター弾き)&女の恋愛〜死〜スピリチュアル〜サイコ?まで無理やり詰め込んで...とゆーよりか詰め込めずに四苦八苦で...なんか中途半端&意味不明です。ある意味衝撃のラストシーンも...ありえない..って感じで...なんか..もう..あれですわ...そう、イルです。ちょっと病んでます。
            でも、音楽と映像の質感はいい感じです。
            出演者の笑顔も素敵でした。
            これは、「感覚」でみるべき映画だと思います。

            | 1/1PAGES |